chiasa🌷blog

そのまんま日記。

しあわせ🌸ありがとう⚽️だいすき❤️

 

今日は、グランマとグランパの

お家のエアコン🌬🎐を

買いにお出かけした💗

 

 

誰かに何かをしてあげるとき

与えることに

なんの制限もなく

豊かな気持ちだけで

何かをしてあげれること🎁

 

これって

自分自身にとっても

とても大切なことで

相手にとっても

とても優しいことで

 

優しい世界🌍🌈

素敵な世界✨

 

そんな風に考えられる、ユースケ⚽️は、

やっぱり素敵だなぁと

改めて尊敬してました😌🍑

 

 

Tシャツの件のことも👕

ありがとう🌸

さすがだなぁって。

私の友達を大切に思ってくれるところも

それを行動に🌈とってくれるところも

 

ありがと❤️

 

 

私からも、いつも

お世話になりっぱなしで

はるちゃんのこと含め

感謝してることばかりだから

今度グランマグランパに

何か、はるちゃんと私から🌱

何かしたいなぁ💭と

少し前からふつふつと考えてる💗

 

とにかく、私は

大好き💗

 

グランマもグランパも

ユースケ⚽️も

はるちゃんももちろん

このお家も

今みんなでこうやって

暮らせていること🍀ぜーんぶが

 

大好き❤️ありがとう🌷

 

 

 

今日はね、

一段とユースケ⚽️が

優しかった💓

 

車乗ってたときに、

ん?( *´³(´꒳` *)って顔

くっつけてきたり

可愛かった🤤

今日も、たーくさん

可愛かった😂

 

朝寝ぼけながら

くっついたとき第一声に

私が声かけた言葉が

「だいすき」だった😂

寝ぼけてても一番に

大好きを言う私。笑

 

気をかけてくれる言葉も

嬉しいし、

ありがとう🌷って

今までにも大切にしてきた

言葉やけど、

心込めて前より

ありがとうって自分も

言うように、言えるように、

なったなって思う🐣💘

 

 

今日は車の助手席に

挑戦してみた🚗³₃

 

パニック障害なってから

車の助手席だけが

どーしても苦手で

運転してても、道路が大きかったり

車の赤い点滅が見えたり

渋滞したり

信号で止まったり

車が多いと感じると

ソワソワしたり

落ち着かなくなってたけど、

 

 

今日は、前の生活と全く同じで

何一つと感じず

家にいてても

呼吸もしやすくて

何も思うことなく🌷

ただただ幸せな日を過ごせた🌈

 

それは、紛れもなく、

ユースケ⚽️のおかげで、

ユースケ⚽️がいてくれるから🌷

 

楽しい、幸せだと

感じれる日を

一緒に作ってくれて

ありがとう🌸

 

おかげで助手席、制覇できました💮🙆‍♀️

 

 

今日いった公園🎐

めっちゃいい場所だった💗

また行きたいなぁ💭❤️

 

 

今日も、ありがとう🌷

だーいすき💓

 

f:id:maedachiasa:20220627023859j:image

 

今日の晩ごはんに

厚揚げのごはんと、この写真の

たまごを作った💗🥚

 

ユースケ⚽️喜んでくれて

よかった💗

ユースケの好きなものまたひとつ知れた🐣

わーいわーいわーい

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ